8月の休業日

いや〜
しっかし毎日暑いですね〜 (⌒-⌒; )
明日からは8月ですしね〜
夏本番!
スプマンテがうまい♪
8月は泡モノを常時3種類
グラスでご用意してお待ちしてま〜す \(^o^)/

そんな8月のヴィオラのお休みは

4日(月)
11日(月)
25日(月)

です!
(都合により変更となる場合もございます)

よろしくお願いしま〜す!

み〜つけた♪

こんなかわいいボトルを
み〜つけた♪ (^−^)
Spumanti.JPG
このサイズ(330ml)は
まだ日本未輸入だそうです!

今年中には日本に到着予定(?)らしいですよ♪

たまにはね

たまには
日本の文化にも触れてみなきゃね〜
Ikebana.JPG
勉強会のメンバーが出展しているので拝見してきました♪

お抹茶もいただき
日本の作法は素晴らしい!

な〜んて

よくわかんないけどね〜 (^^ゞ

祭り

外は祇園祭り

ヴィオラは泡祭り♪

4 Spumanti.JPG

貸切営業

本日(7月10日)は
貸切営業です!
よろしくお願いします!

みなさん、台風にはくれぐれも
お気を付けて下さいね!

Profile

image
ワインバーviola
オーナーソムリエ
石井龍

京都国際ホテルでの勤務の後、イタリアへ。本場での修行を経て、大阪・京都のレストランにて経験を積む。イタリアワインベストソムリエコンクール(JETCUP)第2回(2008年)5位、第4回(2010年)4位。第6回(2012年)準優勝。

New Entries

Comment

Categories

Archives(956)

Link

Search

QRコード

QRコード