Newスタッフ

本日より
ヴィオラに新しいスタッフが加わります!
主に、ヴィオラ2号店の
ワインサロンヴィオラ(会員制)を担当します!

なので
私(石井)は
1号店の
ワインバーヴィオラ(六角店)に帰ってきま〜す♪

またまたワインバーヴィオラで
みなさんのご来店をお待ちしておりま〜す\(^o^)/

なお
今日(30日)と明日(31日)は新人スタッフ研修でサロンに入る為
ワインバーヴィオラは12時〜17時までの営業とさせていただきますm(_ _)m

8月の休業日

みなさ〜ん
夏ですね〜(^-^)

毎日約1時間の自転車通勤で
すっかり日焼けしてしまい
「どこか行ってきたの?」
と聞かれる日々の私ですが
みなさんのこの夏のご予定はいかがですか〜?

そんなこんなの
ヴィオラの8月のお休みは

2日(火)
9日(火)
16日(火)
22日(月)23日(火)
30日(火)

金・土・日・祝日はお昼12時から休まず営業です!
※8月12日(金)のお昼営業はお休みさせていただきます
※8月21日(日)の夜はワイン会の為、17時までの営業となります

密かにジワジワと話題になっているという
「ヴィオラ名物!焼きラビオリ」
ぜひ食べに来てくださ〜い\(^o^)/

ワイン会新企画


ワイン会のご案内です!

ソムリエ教本に出ている
料理とワインのマリアージュを実際に体験してみよう!
をテーマに
何回かに分けて開催していく予定です!
その初回は…

カンパーニア州

お料理は山岡シェフが担当!

日時:8月21日(日)18時〜
場所:ワインバーヴィオラ
定員:10名様(先着順)
参加費:¥9,000

ご予約・お問合せは
ワインバー ヴィオラ
Tel:075−255−2558
メール:winebarviola@yahoo.co.jp
までお待ちしております!

海の日もお昼営業!

今週は、金・土・日に加えて
海の日の月曜日もお昼から営業します!

山岡シェフも全日14時くらいまでいますよ〜

祇園祭ついでにお立ち寄り下さい
お待ちしてま〜す\(^^)/

7月14日の営業

7月14日(木)も
12時から営業しま〜す\(^o^)/

ズッパフォルテ

みなさ〜ん!
選挙行きましたか〜?

私もヴィオラに来る前に
ちゃんと投票済ませてきましたよ〜(*^^)v

そして今日もお昼営業です!

暑くてバテないように
豚モツ煮込みなんていかがですか?
Zuppaforte.jpg
人気メニューがついに復活!
豚モツ煮込みのズッパフォルテ(¥980)

よく冷えたスパークリングワインとご一緒にどうぞ\(^^)/

ヴィオラ名物!

ヴィオラ名物
「焼きラビオリ」
Ravioli.jpg
中身の具材はその時々で変わります!

只今
養老豚とたっぷりチーズの焼きラビオリ

ん?何か?
誰が何と言おうと
ラビオリです!

サングリア登場!

6年ぶりにメニューに復活!
「サングリア」
今月は桃のサングリアで〜す♪
Sangria.JPG

「味ふくしま」さんでのワイン会

6月30日
久しぶりにヴィオラ主催のワイン会を開催しました!
「和食とイタリアワインの会」と題して
祇園にある「味ふくしま」さんにて行いました
AjiFukushima 1.JPG
AjiFukushima 2.JPG
お座敷に来てくれた舞妓ちゃんの「紫乃」さん
AjiFukushima 3.jpg
AjiFukushima 4.JPG
サービスをして下さった若女将
AjiFukushima 5.JPG

わがままを聞いて下さった若女将やお店の方々
参加下さったみなさん
ありがとうございました!

また何か企画したいと思いま〜す♪

この後、私は三次会まで流れていきました…(^^;

新メニュー!モヴィーノ

お昼営業2日目!

今日の京都は暑くなりそうです
いやいや
すでに暑いです (^^;

そんな暑い時には爽やかに
新メニュー「モヴィーノ」はいかがですか〜 (^o^)/
Movino.JPG

7月の休業日

7月です!
京都は1ヶ月に及ぶ祇園祭が始まります!

7月です!
ワインバーヴィオラは週末の昼から営業が始まります!

そんな7月のお休みは

5日(火)
12日(火)
19日(火)
25日(月)

です!

12時オープンは

1日(金)・2日(土)・3日(日)
8日(金)・9日(土)・10日(日)
14日(木)・15日(金)・16日(土)・17日(日)・18日(月)
22日(金)・23日(土)・24日(日)
29日(金)
30日(土)17時閉店
31日(日)17時閉店

です!

昼飲みに
ランチに
食前酒に
おやつに

祇園祭の休憩に

お昼のヴィオラもよろしくお願いしま〜す\(^o^)/

Profile

image
ワインバーviola
オーナーソムリエ
石井龍

京都国際ホテルでの勤務の後、イタリアへ。本場での修行を経て、大阪・京都のレストランにて経験を積む。イタリアワインベストソムリエコンクール(JETCUP)第2回(2008年)5位、第4回(2010年)4位。第6回(2012年)準優勝。

New Entries

Comment

Categories

Archives(950)

Link

Search

QRコード

QRコード